商用映像の地図利用について

初めまして。
映像への地図の商用利用についてお尋ねします。

企業が営利目的で使用する映像を制作しており
映像内の複数のシーンで、地図を表示させ、車が移動するルートを示したいのですが
「(C)OpenStreetMap contributors」のクレジット表記をすれば、
地図利用は問題ないのでしょうか。
※地図は東南アジアの一部地域とする想定です。

※このフォーラムにおいて、2017-10-19に広告印刷物への地図の商用利用の可否について質問があり
それへの回答を拝見しましたが、映像は事情が異なる可能性がないか、
念のため確認させていただいている次第です。

お手数おかけしますが、ご教示頂けますと大変ありがたいです。
何卒、よろしくお願い致します。

こんにちは。
使用される地図は https://www.openstreetmap.org/ で表示される地図でよろしかったでしょうか?
この地図であれば、CC BY-SA 2.0のライセンスで使うことができます。したがって、用途はなんでも大丈夫です(映像に使用してもOK)。
ライセンス説明ページ https://www.openstreetmap.org/copyright

はい、クレジットに表記いただければ、問題ありません。

osm.orgで表示されている地図画像のスクリーンショットを利用する場合であっても、OSMデータを使って新しい地図画像を作成する場合も同様です。

TVでの利用についてはこちらにも例示がありますので、参照いただければと思います。
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/License/Use_Cases#Case_3:_I_want_to_publish_something_based_on_OSM_and_my_own_data

なお、OSMデータを利用して提供されているサービスの画像を利用する場合、そちらのサービスの利用規約も参照ください。